こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

先日6日に、しだれ桜を見に石畳地区に行ったとき…

 

清流園にも足を延ばしてみました~音譜

 

 

3基の水車があって、古き風景が見れます~合格

 

 

流れる水の音音譜ゴトゴトと水車がゆっくりと回っていて…

 


この屋根付橋から水車がよく見えます~音譜

 

 

下の方にも一基水車小屋が…

 

 

緑豊かな遊歩道…サクラの花も綺麗でしたが…ラブラブ

 

 

もうアザミの花が咲いていました~ラブラブ

 

久しぶりに自然をタップリ楽しみましたよ~(*^^)b音譜

 

 

 

では、今日も一日お疲れさまでした~合格

 

 

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ペタしてね