こんにちは~(#^^#)音譜

 

 

お昼のランチナイフとフォークラブラブ

 

「ぱんだカフェが美味しいよ」音譜と聞いて行ってみました~音譜

 

 

ここ、ここひらめき電球  迷わず2階のぱんだカフェへ…

 

 

可愛い店内ですが…音譜

 

 

チョット違和感も…ガーン

 

 

まるで保育園みたいで、親子連ればかり…汗

 

ここは、親子でゆっくりお食事を楽しめるカフェレストラン でした~( ´艸`)あせる

 

 

帰るわけにもいかず、まぁ、いいかぁ~音譜と注文…ナイフとフォーク

 

 

で、合計5100円なり~あせるトホホ汗

 

 

「そんなん分かるやろビックリマーク」と…汗

 

1階の「浅草グリルバーグ」のランチを教えてもらったようです(;^_^Aあせる

 

 

令和になった早々、早とちりでお高いランチとなりました~あせるあせるあせる

 

 

ペタしてね