こんばんは~(#^.^#)音譜


こちらは今日も良い天気で…ゆったり連休を過ごしました~(°∀°)b



昨日、午後から今治市の『タオル美術館』に行きました~音譜


あんみつこのブログ  あんみつこのブログ

ライトアップされてて夜も開いてると…地元のニュースで知ったので・・・。


あんみつこのブログ


駐車場から階段を上ってまず庭へ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんみつこのブログ


ガーデン全体に様々なイルミネーション…あんみつこのブログ

あんみつこのブログ


セコイヤの木もライトアップされて…幻想的な感じです~ラブラブ


あんみつこのブログ


レストランへの入り口も素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あんみつこのブログ


芝生と花壇を基調にしたヨーロッパ風のエレガントな庭園で…


約1万坪の広さがあるそうですよ(@ ̄Д ̄@;)


あんみつこのブログ


こんな可愛いのもありました~( ´艸`)


あんみつこのブログ


夜は初めてきました…とっても素敵な光の世界…


堪能いたしましたです~(*゚ー゚*)音譜


『タオル美術館』の事は、また次にUPしますね~(〃∇〃)



では今日も一日あんみつこのブログ でした~キラキラ




おやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○