新月の日の9/15に、

丹後一宮 元伊勢 籠神社(このじんじゃ)

「むすひ詣り」に行ってきましたー爆  笑

 

 

HPより・・・

新月(朔)と満月(望)には、古来より大切にしてきた天地・万物を生成・発展させる霊妙な力(むすひ)の御神威があり、この縁の日に天橋立を南に望む真名井原に鎮まる籠神社・真名井神社を参拝することを「産霊詣り(むすひまいり)」と言います。

 

 

新月の日だけ・満月の日だけに授与される

「産霊守(むすひまもり)」があるのを知り、

これ欲しーっチュー

いつか…、

そのうちに…、

と思っていたら、なななんと、

my誕生日が新月の日ひらめき電球

この日だーっベル
 

 

やったー笑い泣き

うれしい~キラキラ

次は、my誕生月の今月9月の満月の日に

お参りに行かせて頂きまーす照れわくわく音譜

 

 

産霊守は、新月・満月の日だけ、

一人一体のみの授与ですビックリマーク

郵送はされてませんパー