9月になったので、大阪成田山へ

お不動さんとのお手綱参拝に

行ってきましたー照れ

(お手綱参拝は、5月と9月にあります)

 

 

朝7時半のお護摩に入らせて頂きました

ポケ~としてて…

ドォーンッピリピリ

太鼓の音にビビるびっくり

メラメラ~メラメラ

煩悩を焼いてもらいました

お火加持はカバンをしてもらいましたメラメラ

 

お護摩のあとはお手綱参拝へ

普段は入れない内陣へ進み、

お不動さんの左手から繋がれた

五色の綱を握ってお参りしますお願い

 

今日は、車の御祈祷もしてもらいましたキラキラ

 

あぁ~すっきりした~キラキラ

と、時計をちらっ、8:25目

「菓匠 香月」さんのオープンは8:30ひらめき電球

成田山をお参りした時の定番、

「餅パイ」をお迎えにいきましょー爆  笑

 

期間限定で、芋あんの餅パイがありました音譜

パイナップル大福にマスカット大福もチュー

きゃ~んっラブラブ

 

だ・か・らーっ、

煩悩焼いてもうたんとちゃうのーはてなマーク

てへっあせる

 

(餅パイ芋あんバージョン)