5/21、こんどこそ「近畿三十六不動尊」の
バインダー御朱印帳が置いてあるとゆう
四天王寺へお参りに行きました照れ

東寺の弘法さんのように「市」が立ち

すっごく賑わってました笑い

 

中心伽藍の仏さまがとても良かったですキラキラ
亀井不動さまにお水を掛けて流れ星

亀井堂で経木流しをして汗
3コ目の不動玉と御朱印と、

今度こそ「バインダー御朱印帳下さーい」
まっ、まさかっ…、ありましたーっビックリマーク

やっとです爆  笑 ホーッダッシュ


「宝印帖」とゆうんですね

 

これがバインダー式の…目

 

毎月、21日の弘法大師さんの縁日と
22日の聖徳太子さんの縁日は
中心伽藍と絵堂が無料で入れて
境内ではいろいろ市が開かれるようですひらめき電球