クイックルハンディー!掃除道具もオシャレに★ | あんみつの素敵インテリアと音楽への道

あんみつの素敵インテリアと音楽への道

『誰でもプチプラで簡単にマネできる、素敵なアイディア』をモットーにお部屋作りを楽しんでいます!整理収納、家事時短、3人子育て中の♬
整理収納アドバイザー2級
RoomClip ・インスタ・楽天Roomもやってます!

おはようございますウインク
あんみつです紅葉


『誰でも簡単にマネできる素敵アイディア』でお部屋作りを楽しんでいます
整理収納、家事時短、子育てのプチ情報大好き本命チョコ


いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ




商品モニターに当選したので、レポート記事を書かせて頂きます爆笑




時々投稿しているルームクリップで、

花王の『クイックルハンディ』という商品を頂きました照れ照れ照れ


埃を取るハンディモップ。

毛の部分はふわふわデレデレ


細くて真っ直ぐな肢がスタイリッシュおねがい


何故こんなに喜んでいるかというと、
以前はこちらのピンク色を使っていたからですガーン



数年前に何でこれを選んだのかあまり覚えていませんが、

「ヘッドが汚れたら取り替えられるタイプがいいな」
位で色は気にせず買ってしまった気がします真顔



ブログやルームクリップで室内の写真を撮ることが多くなると、ピンクの悪目立ち感半端ないってことに気付きました滝汗

(写真を撮ると、客観的に見ることができてオススメです。てへぺろうずまきキャンディ


これを機に、ピンクちゃんとはお別れして、クイックルハンディに乗り換え致しますおばけ



使い心地もレビューキラキラ

私は雑貨を飾るのが好きなのですが、素敵に見せたいのに埃が被っていたら台無しですよね⁉️


繊細なものを傷つけず、
ささっと履ける手軽さがグッド👍


使い始めの綺麗なハンディモップなら、ピアノ用にしてもいいかも❗️


ピアノに白っぽいホコリが付くと目立つんですよ🎹


私が困っていたのは譜面台に残った消しカスもやもや


掃除機を使うとピアノが傷つきそうなので、地味に指で消しカス集めてたりしてた(涙ぐましい努力)


クイックルハンディを絡めながらかき出すように動かすと、


とても綺麗になりました❗️


ちなみに、細い隙間にもモップを突っ込めそうですルンルン


譜面台の下は結構複雑な形状なのです。
こまめにやってホコリを溜めないようにしたいです照れ



掃除道具入れに引っ掛けたら、何かオシャレになった気がする。

気に入った掃除道具でお掃除を楽しくキラキラ


ちょっとホコリが気になった時、
掃除機をかける前、
気軽に取り出して使いたいと思いますおねがいおねがいおねがい





{909A4AE8-50CF-4224-8FDB-3F8258ACB781:01}


キラキラNewsキラキラ
今まで紹介した愛用品やおすすめアイテムをまとめています。こちらにも遊びに来てくださいグラサン
なんと、フォロワーさんが1900人突破しました!!
…このブログより人気です(笑)


照れ掲載雑誌照れ
→雑誌はコチラ


RoomClip やってますラブラブ
下矢印下矢印下矢印Roomclip mag掲載記事



 


にほんブログ村

上矢印上矢印

コチラも『いいね!』もよろしくお願いします

お友達になりませんか?読者登録、感謝歓迎受付中ですチュー


PS……

花王クイックルハンディBLACKです。先が汚れたらヘッド部分を逆にはめて使えば無駄なく使えますグッ

レデッカーのハタキ。ハタキなので埃を下へ落とすように使うってことですね❗️オシャレで高級感があるので、見せて収納もアリかと思いますおねがい

ホウキセット❗️同じシリーズで全て揃えて統一感を。

See you