雑誌掲載!無印・イケア・ニトリのマネできる収納アイデア! | あんみつの素敵インテリアと音楽への道

あんみつの素敵インテリアと音楽への道

『誰でもプチプラで簡単にマネできる、素敵なアイディア』をモットーにお部屋作りを楽しんでいます!整理収納、家事時短、3人子育て中の♬
整理収納アドバイザー2級
RoomClip ・インスタ・楽天Roomもやってます!

おはようございますウインク
あんみつですキラキラ


ホワイトインテリアをベースに、『誰でも簡単にマネできる素敵アイディア』でお部屋作りを楽しんでいます
整理収納、家事時短、子育てのプチ情報をご提案ルンルン


いつも読んでくださってありがとうございます!!





無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア💡決定版


新しく発売された本に我が家の写真が載ってますっっ爆笑爆笑爆笑こちら




私は新しく収納を作る時、調べまくりますグラサン

何をどんな風に収納したいかイメージしたあと、無印・イケア・ニトリにサイズが合うものがあるか、楽天・Yahoo!・アマゾン、ネット大手もざっと見て…


無印・イケア・ニトリは定番商品も多いので、調べなくてもこれが合いそうだなと特定のグッズを使う前提で収納を作ることもありますけどね❗️





雑誌には写真を2枚使って頂いた程度なので偉そうには言えませんが、ブログやインスタなどで宣伝してね、とのことですので、ぜひ紹介させてください照れ


IKEAのスクッブ、仕切り付きの写真です。



お近くにIKEAがない方は→こちら



記事を作成された会社さんは、私のインスタを見て声をかけてくださったようで、ブログの名前ではなくインスタのアカウントで紹介されています。

インスタやってるとこんなことがあるのねと感心する初心者チュー


無印・イケア・ニトリはやはり実物を見て、手にとって確かめて買うことが出来のは魅力的ですよねウインク


雑誌を見させて頂くと、スッキリしたお部屋作りをしたい方にオススメの本だなぁと思いましたウインク




{909A4AE8-50CF-4224-8FDB-3F8258ACB781:01}

White Interior ホワイトインテリア   
Organize 整理  Receipt  Storage 収納
Simple シンプル  Antique アンティーク
Seria セリア Daiso ダイソー 100円均一
CouCou クゥクゥ 300円均一 IKEA イケア
MUJI 無印良品   NITORI ニトリ Costco コストコ
Belle Maison ベルメゾン  Rakuten 楽天 dinos ディノス
Remake リメイク  Housekeeping 家事
Music 音楽  Piano ピアノ
Child-rearing  子育て  Seasons 季節

関連記事


キラキラNewsキラキラ
今まで紹介した愛用品やおすすめアイテムをまとめています。こちらにも遊びに来てくださいグラサン
なんと、フォロワーさんが1500人突破しました!!
…このブログより人気です(笑)


RoomClip やってますラブラブ
下矢印下矢印下矢印Roomclip mag掲載記事



 


にほんブログ村

上矢印上矢印

コチラも『いいね!』もよろしくお願いします

お友達になりませんか?読者登録、感謝歓迎受付中ですチュー


PS……

発売の雑誌ですおねがい

過去に発売の雑誌。アイデアが見ると試してみたくなる!
 

See you