エレウカのライブビューイングへ行ってきたよ飛び出すハート
皆でライブを見ると良いねお願い

今までのアコースティックライブは席に座って
曲、歌を大人しく聞く感じだったの
體(からだ)に浸透させるイメージ

けど、その時感じたまま
小躍りしてみたり
鳳凰の羽をイメージして会場に赤と白を撒き散らしてみたりと遊んでみました
他にも遊んだ記憶あるけど忘れた〜キョロキョロ

まなかちゃんと小躍りしながら
顔見つめて笑ったりして楽しかった音譜
(まなかちゃん可愛い〜飛び出すハート)
あまりの可愛さに頭を撫で撫でして
呼び捨てで呼ぶキューン笑

ライブが始まったらエネルギーを感じて
あら〜って笑

ゆくみんが音響の調整してくれて
聞きやすい音で終始ご満悦な私
ありがとう〜爆笑

ライブ前には交流会
初めての方とお話をさせて頂きました
3回席替えが合ったのに
1回もテーブルから動くことなく
過ごしちゃいましたね
しかも3回共お隣のラスカルさんも動かず笑不思議なご縁

今回の賞品はくじ引き
最後に名前が呼ばれる〜ニコニコ
私は優花さんのブレスレットが当たり🎯
前回に引き続き優花さんの賞品を貰えました飛び出すハート
3点のブレスレットを見た時に
ピンクで可愛い〜ラブラブと思ってたブレスレットをGET!!
ありがとうございますゲラゲラ

石のサイズが大きかったのと

石がツルツルでないことが新鮮ポーン

こんな石もあるんだ〜と


ブレスレットの袋に

ほうおうぼたんと書いてあり

ほうおうぼたん→鳳凰って変換して

1人喜びましたチョキ

石さん私を選んでくれてありがとう〜キスマーク