もう5回目笑
来月卒業なんですよね〜
あっという間だなぁ〜

今回は座学を習いました
陽子さんの説明聞いてると納得する爆笑
この言葉からこう考え、ここを整えると今の調子が整えられ過ごせるお願い

これも、経験と蓄積による分析スター
会話から知れる原因の予測が出来ちゃう
體(からだ)の声、聞き方、色々ある
どれでも良い飛び出すハート
體の声を聞いて施術することができることが望みだから

今のタイミングで座学聞けて良かった合格
必然なんだよねチョキ

そして、相手に残る言葉の伝え方が大事だと改めて実感出来たラブラブ


先輩の體を借りまして、施術の実践ニコニコ
これが凄いのです
手が逆とか力の入れ方等、直ぐに分かり教えてもらえる
これが、ベテランの領域お願い
それでも、褒めて貰えた爆笑
自信を持ってオイルマッサージやります

今回でオイルマッサージを全て教わりまして実践あるのみ飛び出すハート

8月がモニター価格最後です飛び出すハート
残り3名予約お待ちしてます