7/10 5時前に目覚めて、さっちゃんのブログが飛び込んできた
モニター募集・・・
これもご縁かもと申込みしたよ


今までの感想を見てたら
啓夏さんのコメントが書いてある
私も欲しい〜笑
どうやってはてなマーク🤔
となりましたおーっ!

追記
啓夏さんのブログにコメントがびっくり
失礼しました泣
ブログ見に行ってたのに、何処を見てた私驚きおっちょこちょいです爆笑


ヒーリングの感想をいただける方のみ
受けてねってことだったので書いてみる

ヒーリングは夜間ってことなので
ヒーリング受けた次の日の感想

1日目
2日連チャンでお昼ご飯の後に何故かお腹にガスが溜まってしんどかったんですが、ヒーリングの後はガスが溜まらなかった
お昼ご飯の内容は変わらず一定なので
食べ物の影響は考えにくい
    

浄化の白い光と炎症止めの青い光、健康に関する緑の光を送りました


共通で流した光の他に、黄色の光も追加で流し虹色の光でお包みし終了いたしました

追記

なるほど〜納得飛び出すハート

炎症止めと黄色で胃の消化を助けて貰ったんですね

ガスは職場のトイレで出しても出しても

2日連続で止まらなかったですよ

なんでそうなったのか?の原因は分からないままですが、改善して良かったラブラブ



2日目
次の日の目覚めは音楽が鳴ってないのに
音楽が聞こえて鳴り止ま無い
起きて目を開けて確認すると現実世界は音楽は鳴ってなかった
これも5時前の出来事


    


浄化の光や炎を使ったのち何故かパステルピンクの光を使ったところ

バラの花びらが舞うイメージがきて赤薔薇


まずマリア様のイメージがきて

その後、頭頂部の近くにずっとマリア観音様弁財天がいらっしゃるといったイメージがヒーリング中みえてました


宇宙にきいたところマリア観音様弁財天に守られているとのことでした。



虹色の光でお包みしたら何故か前にブログのお写真で拝見した赤い服(とおまさんの赤いバラの衣装と似ている服)きて笑っているうめちゃんさんの姿がみえました

追記

流れてた曲はとおまさんの『日々礼讃』

何もない1日が幸せで喜びなんだと言うメッセージだったのですね


弁財天にご縁ありますチョキ

父方の実家(祖父の家)の近くに弁財天様が祀られています飛び出すハート


私といえば、赤衣装音譜

赤い衣装を着るようになって、本来の私が顔を出し始めたんです

凄く嬉しいですゲラゲラ




こんな感じの2日間でした
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート