いくみさんの施術を受けてきましたゲラゲラ
ダウンダウン


また施術して欲しいと思ってもなかなか日程が合わず・・・
今回やっと受けれました〜笑

1回目、ぐいぐい整える感じの施術を体験スター
お腹側だけでタイムアップ
背中側、体験できなかったあせる
2時間も合ったのに爆笑

背中側も受けてみたいと
今回も2時間の施術をお願いしました
今度こそ、全面の施術を受けるぞ笑

前回の體(からだ)を覚えて貰っていて
内蔵を整えると良いと判断で
温湿布を貼ってもらいながらの施術でした〜
機械も無いのに、温湿布だけでどんどんぽっかぽかになりましたびっくり

ぐいぐい整える施術だと思ってたら
全く違うポーン
優しく、骨を触って整えて頂いてる感覚
それだけでは無いのだけど
波動整体かなぁ〜なんて思って受けてました

温湿布で體がぽっかぽかなのに
足の裏を手で触ってもらっている間は
鳥肌がたつ感覚、ゾワゾワ〜
面白かったニコニコ

ただ、ただ體を預けて寝てる
身を任せて、寝てる
鼻で呼吸してたら鼻が詰まって音が出たかと思ったら、直ぐに戻る
そんなことが何回かありました

あっという間に2時間が立って
ほわ〜んって感じで終了

いくみさんが施術しながら感じたこと
體の声を伝えて頂きました

私の體はいっぱいいっぱいあせる
臓器の位置も下に下がってる
元の位置に戻そうとしても、緩めるのが精一杯だったらしく、これ以上は止めて魂が抜けるって感じだったそうです爆笑
なんとなくそんな気がしてました

頭蓋骨は微調整も難なくクリア
それでも、右側の目や頭が働きぱっなし驚き考えるの大好きなもので無気力


これから、自分の體と会話して
本来の自分に戻っていった先に
一歩踏み出して行くんだろう姿が視えました飛び出すハート

焦らず、無理せず、自分のペースで歩もうと思います

今回は、體の声がぐいぐい整える感じでは無かったんだってびっくり
あら〜残念、ぐいぐい整えて欲しかったなぁ〜てへぺろ




そして、こちらも気なる講座
ダウンダウン


腸を整えるって大事って話になりまして
この施術を受けた後
近くにある菌カフェ753へ
菌と発酵のカフェでした


季楽荘でいくみさんの施術を受けて、こちらの菌カフェで食事する

むちゃくちゃ體を整えた日になりました

麻炭パウダーにも出会えて購入

腸内環境良くして行くぞ〜ラブラブ


施術とセットでカフェで食事するよだれ

味占めちゃった飛び出すハート