聡さんのお誕生日会が5/18と5/26ありまして
それぞれ主催者は違うのだけど
誘われて行ってきました飛び出すハート

5/18は聡さんの誕生日なのにシェフの聡さん爆笑
聡さんの手作り料理を堪能もぐもぐ



美味しい〜飛び出すハート

刺し身がふんだんに入ったシーフードサラダにびっくりびっくり

贅沢過ぎるぜ〜ゲラゲララブラブ
そして、ケーキが生チョコはてなマークと思うぐらいとろける〜よだれ甘さも丁度良い飛び出すハート
また、食べたいとリクエストしとく笑

5/26はブルーバードカフェへ
こだわりの食材を使ってあるカフェ
ランチを食べてから誕生日会を楽しみましたニコニコ


過去世で一緒だったことが発覚した方々や、イザナミ、イザナギを調べてる方の導かれ方を伺ったりして

出会いや御神事的なことの話を聞けましたニコニコ

それぞれの担当があって、色んな場所で色んな方々がキャッチして動いてあるだなぁ〜って思いましたスター


ブルーバードカフェは4/27龍のお話会にて初めて訪れた場所ニコニコ
お誘いありがとうございました
6/1も開催されます飛び出すハート