長崎に住んである奈良美和さんと聡さんが会われるのに便乗させて頂きました

奈良美和さんとは熊本のエメラルドタブレットライブ前にカラオケはてなマークだったかなぁ〜で初めてお会いした方
なんだけど・・・
名前は覚えているのに、顔までは思い出せないあせる

待ち合わせ駅でご挨拶
太宰府天満宮へ
1年ぶりの参拝

龍の御守を見つけましてゲラゲラ

買ってテンション上がるアップアップ

本殿の奥に行く事は無くて

天開稲荷神社へ連れて行って貰いました

九州最古のお稲荷さん

天に道が開け、運氣が上昇する神社さん

(左下は奥の院)


太宰府天満宮と言ったら梅ヶ枝餅

お稲荷さん直ぐ下のお石茶屋で皆、それぞれ1個買いまして食すもぐもぐ

熱々の焼き立ては美味いよだれ

実家にも買って帰って大喜びでした


それから竈門神社へ

参拝後は

時間の許す限り、聡さんのトークショーで、たくさん聞きたいことを質問されて大満足だったご様子

私、質問力がいまいち笑

聞いてくれる人がいると便乗して聞けちゃうお得だよ


そして、話を聞いているうちに

自分を大切にするって大事なんだと改めて実感

人は変えれない

ならどうするか?

私が私を可愛がり、大切にすることで

周りの人が同じように私を大切に扱ってくれる

そうなるように出来てるね


皆さん、もっと自分を大切に扱おう


車を出して下さって、ありがとうございました

色々と話せて楽しかった〜