ライブの当日の朝
福岡から東京へ戻って来たら
うっ 頭が痛くなる

悪魔の囁きが・・・
疲れてるよね、頭痛いよね、ライブ行くの?行っても寝るよ、寝に行くの?
オンラインにすれば・・・
そもそも必要?
ギルド会もあんまり聞けてないしなぁ〜

體(からだ)に鞭打って笑爆笑
会場まで運んでみたおーっ!

寝るき満々で後ろの席を確保
それでも真ん中を選択

いきなり音から始まった
直ぐ目をつむり、體(からだ)に身を任せる
胡座をかきたくなったので、靴を脱いで椅子の上座り直す

クリスタルボウルの音は聞いたことある響きで、とおまさんの楽器ははてなマーク
途中で琵琶だと思った

左手にエネルギーを感じ
色のついた金粉が色んな形を変えて登場した
覚えてる色は赤、金、銀、青
流れ方も違う

主との会話なんだろうか?
任せるから〜お好きに
流れに身を任せ、視える映像を楽しむ

視える、視えないもどうでもよくて
体感したままを「そっか〜」

主の部屋に誘導されたようだが
どの主と対面してたのか?
寒さを感じたりした

手がしびれたら掌を動かし
頭や首に負担がきたらが首を回した

體(からだ)が揺れてるようなはてなマーク感覚も少しはあった

淡々と終了した

答え合わせはてなマーク
432Hzのクリスタルボウル音
だから聞いたことあるとおもったのかぁ〜
とおまさんはライアーハープ

白龍兄妹コラボ音浴会と同じだね笑
面白いね

会場にいた人全員7人の主が見れたと教えてもらって
そうなんだ〜、私にもいたのね
それさえ分かれば、もういいっか〜

ありがとうございました飛び出すハート

帰宅してお風呂に浸かったら
なが〜く浸かっていたくなり
體(からだ)に身を任せる
心地良い時間だった

会場に體(からだ)を運んだ私偉い

そして、一緒に待ち合わせして
神社と会場に連れて行ってくれたIZUMIちゃんありがとう〜飛び出すハートお世話になりました