いくみさんの施術うけてきました


いくみさんの経歴を読んで

会いたいなぁ〜と思ってたら

タイミングが来ました飛び出すハート


ね〜やんのサロンで施術を受けれる

しかも、キャーンペンでお安くラブラブ

この機会を逃してなるもなか笑

申し込みしました


もっと突っ込んで聞きたかったんですが・・・私のことばかり話してまして笑い泣き

その話したお陰で、自分の體(からだ)のことを知れました飛び出すハート


私の體(からだ)は素直飛び出すハート

施術が始まると面白いようにエネルギーを感じて、ここがこう感じますって

伝えまくりましたゲラゲラ

感じたことを今、話さないと忘れちゃう

次から次へと体感が来ちゃうから飛び出すハート


沢山体感して、もう思い出せない笑


そこで、思った事を口にして氣付く

洋服を着てる方が体感が沢山ある驚き

オイルを使って直接施術を受けるより無気力


そして、背中よりお腹側が体感しやすい


まだ変わることに身構えてるはてなマーク

びびってる

自分を開放することを泣


内蔵下垂を指摘され

肝臓が腫れてるびっくり
肝臓は怒り💢なんですよって

私、常に笑ってると思ってたら
面倒くさくてイラッとしてる事を思い出しました驚き
あっ 御免なさいあせる


四柱推命で腎臓だけ良かったと話をしたら腎臓を壊す人が多いと聞き

私は、腎臓で他をカバーしてるのかもしれないと嬉しくなりました

帰って肝臓が怒りなら腎臓は?

調べたら恐怖びっくり

本来なら恐怖は無いのかもポーン


その恐怖をとれちゃったら

今の自分でいれない事を分かってる

自由過ぎて、理解されない

周りからは不思議ちゃん


だから余計、背中をガチガチにして蓋をして身を守ってきたのかもおーっ!

けど、もう大丈夫スター

體(からだ)を柔らかくなったらよだれ

面白い事になりそうな予感飛び出すハート

わくわくするラブラブ


私、體(からだ)のことに興味が無いと思ってたけど・・・興味があったんだ

自己分析がズレてる爆笑


興味があるから體(からだ)のメンテナンスに行ってるだろうなぁ〜

良く、施術受けてますよねって教えてもらえて氣付けた


自分の體(からだ)を良くしたいって興味が出て実験して、分析するって聞いた時は

そんなストイックにした事無いし

否定してたけど・・・


凄くストイックしてる人としてない人の狭間が私なのかもね


いくみさんの施術を受けた後
朝起きて、ストレッチして
體(からだ)がガチガチになっていないことに氣付くゲラゲラ

體(からだ)の消化器系が違和感を訴えてくる笑い泣きご飯を食べると胃が痛いような?張ったような?
何回も続くので、断食の日にちを決めた
3日間する予定スター

どう変化するだろう〜飛び出すハート

いくみさんの施術、お腹側だけではなくて背中側も受けてみたいなぁ〜よだれ
そして、
封筒の文字にエネルギーを感じると教えて貰えてびっくりしましたポーン
ありがとうございました飛び出すハート

ブログに書くことによって、氣付きがいっぱいラブラブゲラゲラ

私は、自分の體(からだ)を愛でてました