カミムスヒライブ?
それに参加してたんだけど・・・

ミサイルがそのステージに向けて発射されるのですよ

私は、危ない、守らなきゃと
氣魂をその艦隊に向かって攻撃します
エネルギービームみたいに思ってた爆笑

ステージの上にミサイルは飛んで行ったのに
とおまさんには当たらない
ステージにもカスリもしなくて
海にドボン

トナリで見ていたはずの
聡さんは姿を消していた無気力

ココで目覚ましがなって起きる魂が抜ける

起きた後で・・・
やってしまった驚き
同じ土俵に上がってしまったオエー

聡さんは同じ土俵に上がらないから
隣に居たのに消えたと思えたし

ステージの上のとおまさんは
私からしたら見えるのだけど
同じ土俵に居ないので
ミサイルは当たらない

周波数、振動数の違いを見たなぁ〜って

で、私は同じ土俵に驚き
何やってんだか
攻撃してどうするよ
戦ってどうするのよ

同じ土俵に上がらない
周波数、振動数を上げろって

出勤の20分の道で
今、私は何を感じてるかを
言葉にして
別角度から認めて動いたと評価して

悶々とした氣持を整理していく

そして、やりたいと思っても続かなかった案件に
やるやる詐欺になってると・・・
けど、熱量が上がらんと思った矢先
こちらのブログを読むことになる驚き

ダウン抜粋ダウン

    

失われた力を

取り戻す必要が

あるんだってば


 声で開いたところから

色々隠れている寶の種を見つけて

行くんだよ


 それを

自分に取り込んでいくことで

芽が出るんだよ!


歌詞覚えとらん驚き

うじうじが始まる

そしたらダメ出しが入ったよ

同期からのメッセージ物申す


できるだけやってみようあせる


名古屋で松明巡りライブと

その他各地で燈詠祭りが開催されます

興味がある方は見て見て


こちらもどうぞ