1/13女子会に行ってきました飛び出すハート
紗蘭ちゃんが東京に来ると分かり、話したいなぁ〜って話たら食事会を計画してると知って便乗しましたよだれ

この日は謎解きはお屠蘇のあとでのイベント後の食事会
バタバタと予約してあるお店へ

紗蘭ちゃん、巫和さん、まっきー、あきちゃんと楽しく女子会
巫和さんが紗蘭ちゃんにあきちゃんを紹介したいと思ってたと

このメンバーで本当良かった
あきちゃんの感じてることを
ズバズバ、バッタバッタとにこにこ笑顔で愛のある言葉で切り込んでくる笑
惹き込まれるスター

神社でここに行ったほうが良いよ等の話を紗蘭ちゃんへ
紗蘭ちゃんもそれをキャッチしてるから分かってますって返してる姿がびっくり
紗蘭ちゃんへ何でそんなに神社の話をされるのか不思議で聞いてみたら
それぞれに分野があるってことだった

私には高野山って1言びっくり
今年、高野山に行くの止めたんだけど
何で高野山?って聞いちゃった
精神的な統合って教えてもらった
とおまさんのライブで絡めて行こうとしたけど日程的に無理そうだから止めにしたんだ〜って話たら

高野山ついでにライブに行くのは良いけど逆は無いって
主体はあくまでも高野山だよって

今は諏訪神社と戸隠神社に行く計画をたててるって話たら
体が追いつかないから体調崩れるよって教えてくれるガーン
まっきーは山は平気なんだそうだキョロキョロ
得意、不得意な分野があるみたい

そして、今年は特に体を氣をつけるようにって言葉をくれた

高野山って言葉を貰ったから
奄美大島の話をしてみたら楽しみたいで行くんでしょう、なら楽しんで来れば良いよって
屋久島に行きたいって思ったら奄美大島が来たって話をしたら
屋久島も行った方が良いと・・・びっくり
屋久島はエネルギーチャージの場所なんだって笑

氣になる、行きたいと思ってるところは私が必要としているところなんだなぁ〜ってことが分かった爆笑
だから、諏訪と戸隠神社行ってる場合じゃないよ〜ってさとしてくれる

関東でそんなとこないの〜って聞いてみたら・・・
エネルギーチャージでは三峰神社
狼さんは御縁がある笑
埼玉ではあるけど行きにくい場所キョロキョロ

厳島神社に感謝して〜って
かなり守ってもらえてると教えてくれる
えっ 今年厳島神社から年賀状届いていたからびっくりしたびっくり
カミムスヒCDで奉納した神社で唯一送ってくれたのが厳島神社さん
御縁があるから届いたんだね〜って飛び出すハート

帰ったあとで、厳島神社のしおりを2枚持っていた事を知るお願い面白いよね

まっきーが書いてもらってた狐の絵の話のエピソードとキャッチした狐のエピソードがシンクロで面白かった

私も稲荷には御縁があると思うって話をしたら白稲荷って教えてくれる

こちらのカードも見てもらう
開いてないよね

知ってるし、分かってるのに
どうして分からないふりをしてるの?
いつまでそうしてるの?
自分にどれだけのブロックしてるの?
今の世の中にブロックが必要?
何をしに来たの?
もう後の存在は準備が出来てるのに
私が気付くだけなのに
待ってる人たくさんいるよ
そのまま生涯終わらせるの?

ありゃ驚き
どうしたら良いんだって聞いたら
自分で氣付くしかないないって

高野山3月動いたら6月見えてくる
動かずに12月ってのもあり
なんて話してくれた

5月はエネルギーが動く月だからそれ前に動ければって話

コンサル級の楽しい女子会
惜しげもなく教えてくれるあきちゃん
ありがとう〜飛び出すハート
それをどう活かすかは私次第ゲラゲラ



別の日に、高野山が現れてポーン
これは・・・
同じエネルギーがあれば良いよってあきちゃんが言ってた事を思い出して
高野山に行ったことのある聡さんに写真見せたら違うって笑