私は、行かないと言いつつも結局行く人
行かないって口にしても
結局氣になりだし行く人

なので、他の人からみたら
既に行くと決めて動いてると思われてる

迷ってるって言うと
そう言って遊んでるように見えるらしい

自分の中で同じ楽しめる人達と
わいわい喋りたいし、話を聞きたい私がいるから

氣になった
行けるタイミングなら行動に移す
素直に自分の心の声を聞く

なので、支払いを今日に決めた
なんかスッキリ

良い波動で、そこに連れて行くと
私は無限の可能性が広がると分かっている
持ち帰れば、循環していく場所も今年は用意した

自分を信じて
ただ人生を楽しむ、笑う、感謝する

放った言葉は全て叶える力があるのだから更にその先へ進む