ひかりあそびライブへ

出演者の真正面の位置を選択飛び出すハート

ケプリさんの全力な歌声でスタートびっくり
凛夏さんにバトンタッチしながら
知ってる曲、知らない曲を聞く音譜
歌えるところは歌っちゃったりして
椅子に座って楽しむスタイルラブラブ

とおまさんが歌う
ミライ・・・
知らない歌
歌詞もあまり入ってこないけど
何故か、胸がドクドクと高鳴る〜びっくり
ドラムの音に反応はてなマーク
なんだろう〜 面白いゲラゲラ

次は輪廻の根
むちゃむちゃ手にエネルギーを感じるポーン
なんだこりゃ〜 楽しいぞ〜飛び出すハート

座って、聞くって・・・
こんなにもエネルギーを感じるのよだれ
座って聞く楽しさを覚えてしまった笑
あ〜ぁ 堪能したいニコニコ
もっと歌って欲しいなぁ〜飛び出すハート

2部へ
とおまさんが歌う
朝のために
あ〜ぁ 最初が歌えない爆笑
歌える箇所は大きな声で歌う音譜
これが楽しい〜ラブラブ
とおまさんの歌唱力が凄いから
どんなに大きな声出しても
かき消される 私の声笑
これがたまらんのや〜キューン
全力で一緒に最初っから歌いたいスター
練習せねば爆笑

とおまさんが歌うアイドルはてなマーク
早口言葉魂が抜ける
それを初めて凛華さんが踊る・・・
ダンスに釘付けポーン
いゃ〜 パワフルで凄いスター
カッコいいぞ〜 素敵だ

知らない歌は殆ど歌詞が分からなかったよ〜爆笑

とおまさんのダンスも見れまして
一緒に真似しながら踊って見たものの
まぁ〜そこは 同じに踊れ無い笑

私なりに楽しんだひかりあそびスター

今月はライブ3回目
優花さん→とおまさん→
凛華さん・ケプリさん・とおまさん

最初に聞いた記憶にある声ではなく
凄いパワフルになってあり
凄さを感じたラブラブ
練習すればこうなるの〜びっくり
ムフフ 私も それなりにてへぺろ笑

マイクを持つ3人の笑顔キューン

ありがとうございましたラブラブ