昨日はこちらのライブ昼と夜の公演へ飛び出すハート
1日に2回ライブに参加するなんて初笑

ただ、ただ楽しかったゲラゲラ
とおまさんの説明で上昇しては下降する歌のリストだと知るニコニコ
「そうなんだ へぇ〜」笑
鍛えられるはてなマーク何を・・・
全く関係なく楽しむニコニコ
どんな意図があるのかはてなマークさっぱりだけど
私は今を楽しむ飛び出すハート
全力で楽しむ音譜

ライブ前日の共鳴ボイスに言って
課題曲を練習して歌ってたから
その歌は歌えるよだれ
歌詞を覚えて歌うって楽しいんだ〜って
思った笑

なんちゃってで歌ってたから
耳で聞いて覚えてる歌詞を歌ってた
題名も分からないし
歌詞が違うとかも氣付かない
それでも、いつも楽しかったゲラゲラ

けど・・・
欲が出ました〜笑
一緒に歌いたい
最初から最後まで
なんとなくも歌えない曲があり
いつものことなんだけど爆笑
それが、今回歌えないことに
不服だった・・・はてなマーク
感情に上手く当てはまる言葉を探せない

後は、歌詞を覚えてないからなのか
喉の筋力の問題なのか、体力はてなマーク
声がでなくなりびっくり
どっちなんだろう〜魂が抜ける

とおまさんと鎌田さんの顔を近くで見れる位置スター
楽しんでる笑顔をしっかりと見れる位置ゲラゲラご褒美の席でした
しかも前回の名古屋のライブで氣付いた
鎌田さんの声
「火を灯せ」「光りあれ」
を間近でしっかり聞けまして笑
にんまりでしたゲラゲラ

全力出し切りまして
来年のライブの発表を見て
現地参加が全く見えませんでした笑
燃え尽きましたニコニコ

取り敢えず、追加公演の名古屋は2023年の最後スター
名古屋は現地へ行きまする〜てへぺろ

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

とおまさんの手から白いモヤを感じれました口笛私も変化したチョキ

ブーツを1日履いた帰りは
歩くのが辛すぎて・・・あせる
家でたくさん足にありがとう〜とお礼を
言いながら愛でました笑

ライブの後
水分をたくさんとらず寝たら、
朝はスッキリせず
水分足りないよ〜って
訴えられて笑い泣き

ストレッチより水分を飲んで寝れば良かったかなぁ爆笑