11/26(日)わいわいマルシェ出店者のご紹介ラブラブ

うめちゃん


私達は常に色んな事を考えてます
あなたはどんな事考えてますか?

楽しいこと考えたり、幸せに浸ったりが多いですか?
それとも
過去の事を考えて後悔したり
未来の事を考えて心配したり、怖がったり、一歩踏み出せなかったりが多いですか?

私は、まだ起こってないことを考えたり
出来ないに焦点をあてて、他人を羨ましがったりで常に思考がぐるぐる🌀してました笑い泣き笑

それって、楽しむための人生に必要?
要らないよねって話ですゲラゲラ

そんな
制限やものの見方、感情を解放し私たちの可能性を広げ、本来のあなたへ戻るようにサポートする施術をしますラブラブ

アクセスバーズとは
頭の32箇所のポイントに指先で触れ
今までの人生で滞らせていた思考、思い込み、制限を取り除いていきます
脳の断捨離と言われ、
『最低でも、最高のリラックが得られ、最高ではあなたの人生を変えることが出来る』と言われています

アクセスフェイスリフトとは
アクセスボディプロセスの1つです
私達の顔は、今までの人生の中で経験したことや体験したことをもとに色んな表情を作ってきました
その積み重ねがお顔の中で表現されてます
手で触れて顔や身体に閉じ込められた制限を動かして見た目を若返らせるように働きかけます

アクセスボディプロセスとは
各プロセスによって異なるポジションに手をあてて本来の機能に戻るように働きかけます
アクセスバーズが頭(脳)の断捨離ならボディプロセスは体にしみついた不要な物を解放します

メニューはこちら
   ダウンダウン
・アクセスバーズ
 30分 3,000円
 60分 6,000円
・フェイスリフト
・ボディプロセス
 60分 6,000円

予約枠:  30分か60分で予約してください
10:00〜16:00

会場、時間、他の出店者の皆様はこちらからチェックしてねダウンダウン


アットホームな会場ですラブラブ
まったりくつろいで、お菓子を食べながら?のんびりと人と交流したくないですか?→私がしたい笑
誰かと会話したい、交流したい方お待ちしております
わいわいしたくてマルシェをし始めました飛び出すハート
施術やタロットを受けたいと思えば受けたら良いし、買いたい物が見つかれば買ったら良いし、そこも自由スター
誰かと話すことで、氣づきがあって楽しくなるクラッカー


アクセスセッションメニューはこちらゲラゲラ

 

お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください↓↓

予約専用LINE

友だち追加