11/26(日)わいわいマルシェ出店者のご紹介ラブラブ

さっちゃん


9月にタロットひきたいと無料でキャーンペンされててブログにどんどん上がっていってたびっくり

色んな配置があるんだねキョロキョロ
タロット詳しくないから分かんないけど爆笑

実践でタロットをひけばひくほどカードと友達になり、磨きがかかる〜ラブ

洗練されたさっちゃんのタロットメニューはこちら
ダウンダウン
タロット

10分500円
10分増えるごとに
500円づつアップします

なんか今、これが氣になる
試しに聞いてみる?って
かる〜くお願いできちゃうねラブ

私、占い大好き飛び出すハート
お願いしたくなるのよね爆笑
やり過ぎて止められた過去を持ちます爆笑

当日・・・
さっちゃんが作ったスイーツが食べれるよだれ
早く訪れた方のお口へもぐもぐ
さっちゃんのデザートが美味しいのです
氣になる方や食べれなかったらさっちゃんにご相談してくださいラブラブ
こちらはさっちゃん目線のわいわいマルシェの出店者のご紹介ラブラブ
読んでみて〜ゲラゲラ
素敵に紹介してもらってるラブラブダウンダウン


会場、時間、他の出店者の皆様はこちらからチェックしてねダウンダウン