11/26(日)わいわいマルシェの出店者のご紹介ラブラブ


導き人 蓮沼聡さん


その名前通り導き人音譜
聡さんと出会って、素直に甘えた(頼った)人ゲラゲラ

人に甘えれなくて
それでいて、処理できない感情が沢山あって、もがいていた

この感情をどう処理したら良いのか?
なぜそんなふうになるのか?
疑問に思うことをどんどん質問していった

優しさも、厳しさもあったりするけどニコニコ
大きな愛でサポートして貰えるラブラブ
理解するまで何度でも何度でも
話を聞いてサポートしてくれるラブラブ

体の器が成長したり、器が汚れていたら
それにあうようにヒーリング整体で整えて貰えるラブラブ
実際に分かる方は、こんな値段で良いんですか?って言うぐらいな事をしてるだってゲラゲラ

聡さんの引き出しは半端なく大きくて
質問力が問われるくらい
なので、ヒーラーさんのヒーラーをサポートするとこんな会話したかった
こんな人身近にいなかったって喜んでいる人が多い爆笑

私のお勧め笑
ヒーリング整体受けながら話す
むっちゃお得🉐

メニューはこちら

   ダウンダウン

ヒーリング整体

チャネリングセッション

物販系あり


20分5,000縁

50分10,000縁


物販もお勧め飛び出すハート

その人にあうように調整してくれるのはもちろんなんだけど、波動が高いとこに石があるから余計に凄い石に変化してる笑


会場、時間、他の出店者の皆様はこちらからチェックしてねダウンダウン



グルグル考えるの好きだから良く迷ってた笑い泣き
そんな時に、1ヶ月のメッセージを見て行動を決めちゃうのニヤリ
結構、身軽に決めれるようになったのさ飛び出すハート

で、分かんないメッセージを質問してた人・・・
だからかなぁはてなマーク笑
フォロー付セッションが出来てたびっくり


アクセスセッションメニューはこちらゲラゲラ

 

お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください↓↓

予約専用LINE

友だち追加