同期の愛花さんのライブを生で聞く
初現地だよゲラゲラ

関東に引っ越したから
現地参加行きやすいラブラブ

いつもオンライン参加で
夢を叶えていく姿をみてきたのだ

今回はどうなる?
わくわくしております

一緒に學んだ磨寶論で
北海道から東京へライブのために軽やかに動くのよ
最初は「え〜ポーン」驚いた

昔の私は
文句言う割には
お金なくなる不安から動けないし、使えないって生活してた
仕事と家の往復が殆ど
興味があっても、支払う金額を直ぐ計算して行かない選択してばかりだった

そんな私が昨年ライブのためだけに
山口からの東京へほぼ毎月?飛行機で
動くようになってた

愛花さんが同期でなかったら
私もこんなに動くタイプでになってない
たくさん背中押してもらって
引っ張ってもらって
動ける私の誕生飛び出すハート

そんな愛花さんが
ボイトレで東京に来たりして
夢を叶えてるステージ
応援するアップ

明後日の8/18(金)に青山ナイトでライブ
一緒に現地のライブを楽しみませんか?

チケットは「愛花」から購入してね
パワフルな歌声なんだよ
みんなに聞いて欲しい→聞いて飛び出すハート

現地は2023/8/18(木)00:00まで購入できます

オンラインは2023/8/25(金)21:00まで購入できます

チケットはこちらからダウンダウン