エネルギーワーク講座レベル2を受講飛び出すハート
毎回、さっちゃんとしおんさんと一緒クラッカー

これが、私には嬉しいゲラゲラ
二人の反応が見てて楽しいからスター

私、毎回 う〜ん???うーんってなってる

けど、反応してる人がいると
へぇ〜 本当なんだって
信じて無いわけでは無いけど

そこは、やっぱり
目の前で反応してくれる人がいるといないのでは認めるってことが違ってくるてへぺろ

有り難いメンバーなのです音譜

習ったらやってみたいと
直ぐさっちゃんが挑戦
時間指定して遠隔ヒーリング実践

このときは、寒さがあったガーン

遠隔ヒーリング前に聡さんが色々と体験させてくれてたから、遅れて体感がやってきたのかと思ってだけど
確認したらさっちゃんの遠隔ヒーリングだった

今回もさっちゃんが遠隔ヒーリング実践キューン飛び出すハート
宣言して受取るおーっ!

体験の結果は・・・ゲラゲラ
頭から細い線で
ラメ入り水色→天の川🌌みたいなイメージで受け取れた

カラーが見れて うっしっし〜ラブラブウシシ

私も試してみるゲラゲラ
5/23 20時から 5分間
エネルギーヒーリングします
「うめちゃんから受け取ります」
と宣言すれば
身体が自動的にエネルギーを
受け取り、流れます

体験された方がいれば
コメントいただけると嬉しいです
よろしくお願いします飛び出すハート



エネルギーワーク講座前に聡さんとランチして参加もぐもぐ美味しかった〜ゲラゲラ
ありがとうございます音譜

レベル3はかなりの内容
絶対ものにする笑
いつするのか楽しみだなぁ〜