TOMAライブ レイヤー13と
2023年上半期メッセージ・・・

ライブで

源から見せられる事は抗えない

抗っても現実化してしまう

ならばどうするか?

楽しみきること

従って工夫して楽しみきること


どうせ上手く行くルートにはいっているならば変更すること事態違うって話


聡さんから2023年の上半期メッセージの内容とリンクした


そのメッセージを見たときに

何故このメッセージを送って来たのか?

このメッセージは変更出来ないのか?

聞いてみた

私にとって嫌な言葉だったから


私の後の存在が言ってる事を伝えてるだけだから変えれないって


え〜 私 

やっと11月に自分軸に入って

人と比べなくなり

波動が高く生活が出来てるのに


今からずっ〜と波動が高い生活しても変えれないの?

って聞いても変わらないって


少しウジウジしつつ

現実化するならばどうするかって

思ってたら

楽しみきるって話が聞けた


そして私が氣になってた事は

来年の5月の変化の波の話


とおまさんと貴代さん黒川宇宙研究所でのトークシーン


私は2月からスタートしてる

5月では無かったと・・・


もう一度YouTubeのトークに戻ると

5月の変化の波の前にトレーニングが来ると言ってあった

その後に5月でグーンと上に行く人と下に行く人も出て来るって話


知ってたら良いでしょって

心構えが出来るし


知らないより良いかぁとなりまして

聡さんのメッセージに申し込んだ私へ

良くやったって褒めまくる


皆さんはどうですか?

先に知れたら5月迄の波に心構えが出来るかもしれませんよ


私のメッセージ載せちゃいますね

2月 決める

3月 振り返らない

4月 抗わない


これだけみて私の解釈は

2月に決めたことに対して

3月に後悔してウジウジ悩み

4月に抵抗してる


メッセージ+αのアドバイスもあります

それを使えばね

上手く行く方向へ流れることも知っています


そのアドバイスが

自分軸に入ったからこそ出来る

信じて、選択する

つまり直感や感性で決めること


あるヘ意識して過ごすこと


これは何回も聞いて分かっていて

知っている


分かっているとは

私の体表面を撫でてスルーしてる感覚

知っているとは

体の中に入れて染み込ませる感覚


私に沢山の言葉を皆くれていたのだけど私は受取ったつもりになっているだけでスルーしてた

今度はしっかりと受取る


誰がその言葉を言わせてるの?

どんなメッセージも私が言わせてる


けど、違うなら受け取らずスルーすれば良い

選択も自由


私はもっと先へ

180度変わる世界が見てみたい

今出来ることの近道は

ある ある あるへの変換

そして楽しみきる やりきる


新生うめちゃんへ

トレーニング開始だ〜