トミーの携帯 | トミーアワーアイズ

トミーアワーアイズ

トミーアワーのあらゆる物に対してのレビューを書いていきたいと思います。

どうも~、こんにちは。初めての方は、はじめまして。持ち歩いている携帯は docomo のスマートフォン「F-12C」を使用しております「トミーアワー」です。僕って優柔不断とよく言われるんですけども、携帯を選ぶのも約1ヶ月以上悩むんですよね。そんな時期は、街を歩いていて docomo ショップを見かけるとつい来店してしまい、購入する気もないのにサンプル品や見本の実機を1時間くらいベタベタと触るだけ触って退店。これを繰り返します。その際、手に入れた月刊の「docomo 携帯カタログ」を眺めて性能を調べた結果、見送るなんて事もよくありました。そんな中、この「F-12C」に惹かれて機種変した理由はズバリ、「テザリング」と「操作感」です。
テザリングとは、本体の近くにある機械(PSP,ipad等)をネットに繋げさせてあげられる機能です。docomoのテザリングは、とても便利!!田舎町でもネット環境がいつでも整います。今まで、何度も助けられました!オススメです。でも、オススメした所ですぐに、次々と新しい携帯が出るんで、ホント困りますよね。いや、ホント。