魔力のないお菓子はいらないわ-NoName_0153.gifセトリ魔力のないお菓子はいらないわ-NoName_0153.gif
 
シックスセンス
トワイライトタウン
月光ショータイム
ビューティフルサイコ
おまえさん
流星ダイヴ
 
 
 
会場の外でみんなで整列してたら
まさかのメンバーの入りに遭遇w
 
ナオさん可愛かったー!
そしてクロックスまさかのお揃い(^з^)-☆Chu!!
 
みんなで思わず爆笑したら
メンバーに気付かれたwww
 
入場してからはグループ5でわちゃわちゃ魔力のないお菓子はいらないわ-NoName_00850001.gif
グループ5は相変わらずです魔力のないお菓子はいらないわ-NoName_00850001.gif
 
桐ちゃんがなんかの曲の時にニコッてしたんだよねー
すんごく可愛かった魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0580.gif
なにあの天使なんなの魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0580.gif
 
おまえさんは身内でモッシュして楽しかったなー!
 
周りが知ってる子ばかりだと
ほんと心から楽しめるよね(*´ω`*)
 
帰りは雨神ナオ様がごきげんようで
めちゃくちゃ豪雨www
 
西武でかわゆなドーナツ買って
 
魔力のないお菓子はいらないわ-130623_1905~010001.jpg
 
帰宅しましたー魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0134.gif
 
魔力のないお菓子はいらないわ-130623_1838~010001.jpg
 
お疲れ様でした魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0323.gif