魔力のないお菓子はいらないわ-130330_1822~0100010001.jpg
 
バッグ届いたー魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0583.gif
 
しかし重いし使いにくいw
でも可愛いからいっか魔力のないお菓子はいらないわ-NoName_011500010001.gif
 
特別な日に使おう魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0072.gif
 
機能性バツグンで安くて丈夫で可愛いバッグないかなー
あと肩掛け出来るやつね、これ重要。
 
PRADAのが欲しいけど如何せん高い!
でも今期のCOACHが微妙だからなー(´・ω・`)
 
悩みどころですね魔力のないお菓子はいらないわ-NoName000100010001.gif