年に数回ある失恋ソングを聴きたくなる周期が
やって参りましたw
 
別に失恋した訳じゃないんだけど
むしょーに聴きたくなるんだよねー魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0443.gif
 
aikoは色々まだしんどいから
倖田來未辺りでねw
 
1000の言葉とRainはほんとに良い曲だなー
心臓がきゅーってなるよ(;ー;)
 
 
しかし髪の色がすっかり抜けてしまったので
またお直し行くか考え中…魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル02650001.gif
 
月に3回も行くとかなんだか気が引けるんだよなー魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0579.gif
 
うーん、お財布と相談だ魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0067.gif