魔力のないお菓子はいらないわ-130320_0154~0100010001.jpg
 
これめちゃうま魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0259.gif
テラきなこ魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0259.gif
 
ついつい食べ過ぎてしまう…魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0067.gif
 
私ほんとお菓子星人だからなw
胸焼けするまで食べてしまう。アホや。
 
 
最近変な夢ばっか見るー魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0099.gif
 
エレベーターの夢はよく見るんだけど
今日はひたすら下ってく夢で。
 
夢占い曰わく運気が下降するらしい。゜(゜^Д^゜)゜。
 
あとは小汚いウェディングドレスの試着をしたり
知らない若い男女と汚いペットショップに行ってうさぎを見たり
タイ人?みたいな人にぼったくられそうになったり
コリドラスがまた卵生んだり…
 
夢に統一性がないw
しかも5本立てとかザラw
 
ぐっすり眠れるようになりたい魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル01880001.gif
 
 
今日はお仕事で最後の最後に
少し落ち込むことがあったけど
まぁそんな日もあるわな。
 
夢占いはどうやら当たったみたいですw
 
もっと上手く立ち回れるようになりたいね。