グリーンジャンボはずれた\(^o^)/
 
でもなんか良いね
『宝くじを買うということは夢を買うということ』
ってよく聞くけどほんとそうだなと思うw
 
んー今度はスクラッチかなーww
 
 
なにか打ち込めることが欲しいんだよね
楽しければなんでも良いんだけど。
 
ライブもそんなに行かなくなったし
ていうか体調悪くてあんまり仕事出来なくなったからな
 
生活にハリがない魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル02670001.gif
 
そういえば、この前お客さんに
『君は良い子なんだけど色んなことを諦めてる気がする』
って言われたw
 
まさしくその通りですw
小学生のときも図工の時間に
先生にそんなようなこと言われたw
 
幼少期から変わらないこの性格。
しょーもな(^д^)
 
 
あ、でも宝くじは諦めないよ!