仕事いく前に病院行かないとな
 
いつも寝る前に飲んでる胃薬
あと2錠しかない魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0207.gif
 
新薬だからめちゃくちゃお金かかるのよねー魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0580.gif
なんてこったい!
でもないとつらいのです
 
断薬出来るのだろうか…?
 
うー(´・ω・`)
 
 
色々計算したり調べものしてたら
寝れなくなってしもた魔力のないお菓子はいらないわ-ファイル0067.gif
 
いつも寝る前に頭がフル回転するのなんで?
急に色んなこと思い出したりするから謎w
で、不安になったりする。
 
 
あー寝なきゃ
起きれますように…(:3[____]