夢見る 23歳-NoName_0153.gifセトリ夢見る 23歳-NoName_0153.gif
 
衝動
夢遊
ランドスケープ
シンクロ
アナザーフィッシュ
モノクログラデーション
チャールズ
哀レ廃人
流星ダイヴ
黒の足跡
月光ショータイム
おまえさん
パレード
 
EC
リトルガーデン(アコースティックver.)
彼方(アコースティックver.)
 
泡沫
五月蝿い。
 
 
 
ツアーファイナルに続きこの日も体調不良夢見る 23歳-ファイル02010001.gif
ライブの日に限って体調崩すのなんでだろう夢見る 23歳-ファイル02010001.gif
そしてめちゃくちゃ寒かった夢見る 23歳-ファイル0180.gif
 
ライブはほんとセトリが素晴らしすぎて…夢見る 23歳-ファイル0313.gif
 
夢遊キター(゜∀゜)ー!!
聴きたい聴きたいと騒いでいた夢遊!
ほんと嬉しかった!
 
そしてチャールズ!
桐ちゃんかっこ良すぎて禿げ散らかしたわw
もうやだなにこれww
 
パレードは義彦さん歌詞ぐっちゃぐちゃでした夢見る 23歳-NoName_0085.gif
まぁご愛嬌だよね夢見る 23歳-NoName_0085.gif
 
アコースティックは
義彦さん歌うまーってなった(゜ω゜)
アコースティックで聴かせることが出来るのが
じーはいさんの強みですな。
 
カホン叩いてる桐ちゃんの手元が見えず残念夢見る 23歳-ファイル01880001.gif
 
トークが面白かった夢見る 23歳-NoName_0085.gif
義彦さんほんと喋れるようになったなーとしみじみ。
メンバーみんな楽しそうで良かったな夢見る 23歳-ファイル0278.gif
 
五月蝿いの桐ちゃんは
やっぱり安定のかっこ良さですな。
大好き\(^o^)/
 
ライブ終わってチェキ撮影会夢見る 23歳-ファイル0191.gif
 
テンパりすぎて
なんとナオさんの足を踏んづけるというアクシデントww
全力で謝ったけど
ナオさん裸足だったし相当痛かっただろうな…
ほんとに申し訳ない…
 
チェキの仕上がり暗すぎだし
私の顔がただの清水ミチコで
泣きたくなった夢見る 23歳-ファイル0580.gif
まじで整形したい脱不細工したい。
 
ママンとサイゼで軽く打ち上がって
新江古田コースでした(・8・)