梅雨明けに換毛期があったあんずあしあと

なのに…1週間くらい前からまた抜ける~💈
今から寒くなるのに毛を薄くしてどうするの~😅

今日もいくぶん涼しかったのでロング散歩あしあとあしあと




ご機嫌でしょ⁉️
もっと歩きたかったみたいだけどニヤリ
一時間半も歩いたら充分でしょキョロキョロ


さてさて…
台風、地震と大変なことになっていますねショック
停電断水品不足など、不便な生活を送っている方がたくさんいらっしゃると思いますタラー
持病がある方や透析患者さんは大変でしょう。
あんず地方も7年前に東日本大震災で津波の被害に遭っています。
今回の災害で反省したことがありまして、震災後しばらくは車のガソリンは常に満タン、水もケースで常備、レトルト食品も常備などと備えていたんですが、時間が経つにつれて危機感が薄れてしまっていましたぼけー
あんずのフードは多目にストックしてあるものの、他は備えてないなとアセアセ
いつどこで何が起こるかわからない。油断できません。