前記事に続きなんと美白バージョンのカナデルがあるのですよ口笛ラブラブ
嬉しいです!!


お気に入りで最近こればかり使っていますにやり


カナデル   プレミアホワイト  オールインワン


またまた可愛い色合いのパッケージ照れ



中身はこの様な感じニコニコ




通常バージョンよりもクリームがこっくりしたテクスチャーなんですガーンキラキラ
なんだか効いてる感じがして好きですグッラブラブ


美白成分と保湿成分がしっかり配合されており安定の使用感ハート


なにより肌がもっちりしっとりするので。
朝起きた時に顔を触るのが楽しみなんですよねラブ
美白は乾燥するイメージですがこちらは大丈夫みたいにやり音譜


使い続けてみたいですピンク薔薇
シミが薄くなるように祈りながら毎日塗り込んでいます口笛



こちら
下矢印下矢印




美白も保湿も頑張ろう照れピンク薔薇








クローバープレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中ですクローバー