疲れて帰ってきた時、全身を一本で洗えたらどんなにありがたいかと思う事が多いですえーん


いつか使ってみたいなと思っていた全身マルチソープピンク薔薇
使わせて頂く機会を頂きましたキラキラ


その名も…
ナチュラセラ
ピュアナッツソープ  ホワイトローズの香りピンク薔薇





可愛いパッケージだねブルーハーツ






100%天然由来の成分で頭の先から、顔、身体、足の先まで全身洗えます!!
程よいクッション性のあるオーガニックな優しい泡が心地よいです音符






ホワイトローズの優しい香りがまた良いですね照れピンク薔薇
オススメはネット系でのモコモコな泡立てブルーハーツ



髪もキシみすぎることもなく肌もツルツルで照れ
これは使えるなと思いました口笛
お子さんにも良いのでないでしょうか。



ナチュラセラ
ピュアナッツソープ  ホワイトローズの香りピンク薔薇



大好きな香りに包まれるの嬉しいですねハート






ピンク薔薇株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中ピンク薔薇