大変な時代を生きていますねぐすん
お久しぶりです!!


それでも仕事をして腕を肌を…出さないといけないショボーン
マスクで顔も身体も手を抜きがちなのですが。


シェービングといえばやっぱりシックのハイドロ シルクウインク なのですが。
今回は嬉しいシック ハイドロ シルク 敏感肌用 ラブラブを試すことが出来ました!




このブルーがめちゃくちゃ好みですラブ


水に濡れたら刃のガード下からモイスチャー美容ジェルが溶け出します照れ


5枚刃で剃り残しもない感じ。
剃るとスルスル~て感じですピンク薔薇ピンク薔薇


肌が弱い私も大丈夫でしたにやり
さすが敏感肌用グッ
小さめだから小回りがきいて膝なんかも剃りやすいです!




昔からこのシリーズ使ってますけど、どんどん使いやすく改良されていますねびっくり


脱毛しててもやっぱり細かい部分はシェービングが必要なんですよねチュー
ハイドロ シルクはピッタリなんですよ音符


一度滑らかな剃り心地と敏感肌にもオススメな使い心地を体験して頂きたいです口笛


シック ハイド ロシルク 敏感肌用ピンク薔薇
↓↓





クローバーシック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加していますクローバー