長くて綺麗なまつ毛…照れラブラブ

私は元々長くも多くもなくて。
横から見て扇のようなまつ毛に憧れを抱いていますえーん

実は人生初のまつげ美容液に挑戦しました音譜
いやドキドキでした恋の矢


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリー  アイラッシュセラム ラブラブ



こちらよく見かけますよね目
人気だもの。
こちらのスカルプDシリーズラブ
まつ毛美容成分をギュッと閉じ込めているんだとか目合格




中身はこの様な感じ。
マスカラのような形で先はフワフワのチップですガーンキラキラ
こちらに液をタップリつけて目周りから際までタップリ塗布しますニコ
すごく塗りやすいビックリマーク


私は就寝前に使用しました。
約4週間使用しましたが、まつ毛が抜けにくくなりましたラブ
そしてまつ毛が生き生きしています。
全体的にまつ毛が太くなった気もします!!
きちんと効果を感じられましたキラキラ


これは嬉しいなハート
絶対続けようと思いましたOK


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリー  アイラッシュセラム 


次はこちらの"プレミアム"バージョンを試してみますキラキラ音譜
楽しみ!!




赤薔薇アンファーさんのブログリポーターに参加しています赤薔薇