久しぶりの更新になってしまいました。

早くも5月半ば…

1日があっという間に過ぎて行くー。

次男ファミリーと同居していると

賑やかで楽しい事もいっぱいだけど……

疲れが溜まってきても

「ばぁばぁ~~❤️」の一声で

頑張れるんだけど…(笑)

あ~自分時間が欲しい~!

何もしたくなーい!

と思う事も…(笑)😅

体力ないなぁーと実感する日々です😓



GWは3.4日と村のお祭りでした…

同居してる次男ファミリー

長男ファミリーが3日間お泊まりで

計12人の大家族。

食事に大量の洗濯🌀

祭りは気合いで乗り切ったけど~

そのあと3日間ダウンしてしました😓

孫の風邪が移ったと思います

ほんと疲れ果てましたぁ……


母の日前日
実家の母を誘って日帰り温泉へ。

母の日だから♪と言うのは口実で(笑)
私が疲れを取りたいから😅

久しぶりにゆっくりお風呂に浸かって
心身共にリラックス出来ました😁

次男のお嫁ちゃんから
アロマのピローミストと
香水❤️

「リラックスして眠れますように」と…
ほんとに癒される香り~
気持ち落ち着く~❤️

心遣いありがとう😁

2kg落ちた体重も
すっかり元通り(笑)
食欲旺盛!
完全復活です!

肩凝り首凝りだけは治らないわ…😓