昨日(土曜日)の朝から

お嫁ちゃんは友達の家にお泊まり。

なーちゃん、いーちゃんも一緒にお出掛けしました☺️

ほっと一息。

なので、夕食済ませてから

同級生の友達3人で☕タイム

星乃珈琲店に行ってきました。

この3人で逢うのは1年ぶりかな。

ひとりの友達はコロナ前に病気になって

今現在も実家に居てて…

どんな感じかなぁと心配してたけど…

思ったより元気そうで

好きな事や趣味は積極的に出来ていて

ちょっと安心しました😁



この歳になって
色々とこれから先の事
考える事が増えました。
健康で居なきゃ!と思うのは皆同じ。
それでも思いがけず病気になったり
現状出来てる事が出来なくなったり…
当たり前の日常が変化したり…
人はひとりでは絶対に生きて行けないと思うので
今関わる全ての人に感謝して
大切にして
思いやって……
そんな事を思いながらの貴重な時間でしたー。

実家の庭先に咲いていた牡丹の花

貰ってきた時は蕾だったのに
1日で開花❤️
部屋中、良い香りです。
花の命は短いけど
美しく心に残る香りです♪

さて、夕方には
なーちゃん達が帰ってくる!
またまた賑やかで忙しくなるけど(笑)
感謝して🎵
幸せ感じて過ごしましょ~~😋