4月1日から次男ファミリーとの同居が始まりました。

次男の新居が建つまでの期間限定です(笑) 

始まってまだ1週間だけど…

なんせ3人から7人の大家族になって

何もかもが倍増で、ほんと大変💦

だけど…笑う事が増えました。

孫のパワーはすごいです!

しんどいけど…癒されてます😊


先週末はウォーキングメンバーで夜桜ウォーキング🚶‍♂️







家の前の桜🌸も満開です♪




今日は孫ちゃんとお嫁ちゃんと一緒に
消防大会へ🚒



消防車🚒と綱引きもしましたー(笑)

消防車や救急車🚑に乗せて貰ったり
3才のなーちゃんはとても楽しそうでした!
なぜか「働く車♪」の歌を歌って上機嫌でした😊

さーて
明日から保育園が始まります。
新しい保育園です。
機嫌よく行ってくれるかな😅