早くも3月半ばすぎ。

まだまだ朝晩冷えてヒーターが必要です😓

次男ファミリーがTDLに行ってきて

お土産を持ってきてくれました。




40周年かぁ~☺️

私が初めてディズニーランドに行ったのは21才の時。友人との二人旅。
2回目は三男が一年生になる夏休み。
家族旅行で。
それ以来、行ってないな…
あの頃とは随分変わってるだろうな~
元気なうちにもう1度行ってみたいな~って思うけど😅
アナログ人間だから、連れて行ってもらわないとパニックになりそう!😅(笑)

17日は長男とこの、ちーくんのお食い初めをしました。


んーと、今回で5回目ラブ
ちーくん元気にスクスクと育ってね❤️

おまけのポンちゃん🐹



可愛い~~ラブ

けど…
ちょっと困ったことに
チッコをトイレでしてくれない😵
どうしたものかな。