プンちゃんが旅立って2週間ちょい。

プンちゃんの居ない生活が寂しくて😢


ハムちゃんブログを訪問しては

プンちゃん思いだし…😭

やっぱりハムちゃんの居ない生活は寂しいので😣⤵️

とーちゃんとペットショップへ。


新しい家族を迎えました。

2024年1月生まれ

性別不明

イエロージャンガリアンの

名前は ポンちゃん🐹


可愛いくて~❤️

すぐに決めちゃいました。


子供達に報告👍

「プンちゃんが旅立って2週間喪にふくし 本日新しい家族を迎えました~」って


子供達からは…


「早いな(笑)」

「はやっ(笑)」の声😓

決してプンちゃんを忘れたワケではありませんよ~


10代目ポンちゃん🐹

大切に育てます。

ヨロシクね⭐️





なんて可愛い😊