最近のこと


1月17日は阪神淡路大震災から29年。

今年は能登半島大地震と重なって

黙祷の祈り 思いも深く……

今生きている私たちは1日1日を感謝して生きなければな…と思いました。


1月18日は亡き父の誕生日。

生きていれば89歳。

70歳で突然逝ってしまったあの日からはや19年も経ったなんてね…

その間、母はめちゃくちゃ強くなりました。

良きも悪きも…😓

父の優しい声は今でも思い出します。


1月20日は長男とこの、うーちゃんの2才の誕生日。

そしてちーくんのお宮参りに行ってきました。

うーちゃんの今は大変です😖

活発すぎて目が離せません(笑)



記念撮影、大変でした😓💦(笑)

はー君は活発な妹の面倒も見て偉いよ~。

でもストレス溜まってそうなので

少年野球に没頭して発散?出来たら良いな~~


21日(日)

三男のお嫁ちゃん、ジブリ大好きで

ジブリ展に行くので子守りでした~

次男ファミリーも寄ってきました。

子守り&昼夜のご飯作りが大変だったけど😵

頼りにしてくれて

寄ってきてくれる幸せ🍀

有難い事です🥺

(身体はボロボロだけど…)


さて今週は実家の母の定期検診や義母の病院。

週末はまた子守り予定

これまた忙しくなりそうです。

寒くなりそうなので

体調気をつけないとね。(すでに腰が痛い、足が痺れてる😵)

気合い入れて頑張ります~ビックリマーク