毎年お参りしている近場のえびす神社。

今日、旦那さんと商売繁盛、家内安全を祈って参拝してきました。

(こちらは10日えびすではなく13.14日でした)



良いお天気☀️で

行った時間帯が良かったのか参拝はまだ混んでいませんでした😊

(帰る頃には混んできました)

あちちあせるのたこ焼き食べて帰ってきました~😁(笑)

美味しかった♪


我が家のTV…アナログから地デジに変わってから13年

その時にTVを替えたままで

まだまだ綺麗に映ります。


やっと昨年の末から

YouTubeとかNetflixとか観れるようになりましたウインク

(旦那さんと三男が何やら色々やってました😅私の頭アナログなんでよく分かりませんが(笑))


これを機会に

今まで韓国ドラマを観た事が無かった私ですが

ここにきて韓国ドラマにはまってしまいました~~💓

今はこれ

ファンタジーが好きな私😁

ペ・スジちゃんが可愛い音譜

予知夢を見るヒロインが運命を変えて行くファンタジーロマンスにはまってます(笑)

旦那さんとTVの取り合いになるので😵
時間がもっと欲しいなぁー
と思う今日この頃です😅