2024年

明けましておめでとうございます🎍

本年も心穏やかに

1日1日感謝の気持ちを忘れずに

健康第一で✌️過ごして行きたいと思います!


年末年始は本当にあっと言う間でした💧

29日から長男が年末警戒のため帰省

1日は長男と次男の家族が寄ってきて

総勢15人でお祝いニコニコ

夕方に私の実家へ行ってお年玉回収(笑)

それから蟹スキたらふく頂きましたー

お母さんもひ孫に囲まれて嬉しそうでした。

2日は三男家族、義妹さん姪っこ甥っ子家族が寄ってきて

総勢23人😄💦


家の中て地響きなのか?耳鳴りなのか?(笑)

とにかく賑やか過ぎてドタバタでした

😅

家がつぶれなくて良かったわぁ。


まぁ~~

圧倒されたけど💦新年から皆の顔が見れて嬉しかったし幸せな事ですね☺️


3日はやっとこさ私の休養日👍

実家の母を連れて三田市にある温泉施設に行ってきました🎵



混んでいるのを覚悟して行ったけど
時間帯が良かったのか?
空いていてラッキーでした❤️


あっと言う間の1日で

明日が仕事初めです。

上司が代わり、ちょっと不安もあるけど…😅

頑張りまっす😄


皆さまにとって穏やかな一年でありますように☺️