今年も残すところあと

わずかとなりました。

1日が早くてあっと言う間の1年。

子供の頃と違って何でこんなに早く感じるんでしょう…😓

1年を振り返ると…

1月…三男とこに第一子の、りーくん誕生

3月…次男とこに第二子の、いーちゃん誕生。

義母、盲腸で入院。

実母、転倒して腰骨骨折

4月…りーくんお宮参り

5月…祭り

りーくんお食い初め

いーちゃんお宮参り

姪っこに第二子誕生

6月…いーちゃんお食い初め

じぃちゃんの三回忌

7月…いーちゃん、うーちゃん入院

8月…実母尿管結石で入院

9月…家族揃ってのとーちゃん還暦祝い淡路1泊旅行

10月…実家の祭り

11月…阪神オリックス優勝パレード

12月…長男とこに第三子ちーくん誕生

三男引っ越し


思い出したら目が回ってきた(笑)💦

孫が3人生まれラブ孫の行事。

義母、実母の病院通い

孫ふたりの同日入院😵

嬉しい事や心配事の重なった1年でした~

職場では上司が変わりました。


なんやかんやと足早に過ぎた1年。

何とか家族皆元気に年を越せそうです😁


おせち料理作りも無事に終わり👍








家族も増えたので…
おせち料理を注文。
嫁いで来て初めて買っちゃいました‼️(笑)


新年早々賑やかになりそうです。


今年もお世話になった皆さん

本当に有難うございました❤️

相変わらずマイペースなblogですが

来年も宜しくお願いします☺️


良いお年をお迎え下さい😄