待ちに待った

阪神、オリックスの優勝パレード♪

友達ファミリーと行ってきました~


お天気も良く暖かくて

待ち時間は苦になりませんでした(笑)



9時過ぎに三ノ宮に着いて


観客がどんどん増えてきました~


私達はスタート地点近くでスタンバイです☺️
11時のオープニングまで約2時間。
心配してたトイレですが(笑)
近くの公園に簡易トイレが設置してあり
心配無用でした(笑)

オープニングセレモニーが11時から始まり11時20分からパレード♪






あっと言う間のパレードでしたが…
感激でした😁
直接選手に「おめでとう、ありがとう」と言えた事
近くで見れて良かった~クラッカー


観客入れ替えで
14時からのオリックスのパレードも見て帰ってきました~☺️

大阪と神戸合わせて観衆動員100万人と聞きました。
すごいなぁ~~☺️

待ちに待った優勝、日本一だけに
今年の野球は最高でした❤️

ほんとに楽しかった🎵